百合の日記帳30

ブルーリフレクション、クリアしました。
色んなタイプのヒロインと絆を深めていくゲームなので、百合的には結構おいしかったです。
主人公の女の子もさっぱりとしていてかわいい。
個別エンドがあるわけではなく、あくまで主人公とパートナーの二人組に焦点を当てたお話なので、
そこは好みがわかれるところだと思います。
ヒロインの中ではしほりというキャラが表現で一歩抜きんでてる印象でした。
ちょっと変わってるというか、変態的な人ではあるんですが、しほりさんとのお話がひと段落した後に
貰える心情の結晶的なアイテムの名前が「未来ある愛」。すごくいいです。
ゲーム的にはいろいろ惜しい所が多いですが、
透明感のある雰囲気づくりやピアノ中心の秀逸なBGM、
心地よい、しんみりした読後感は、プレイして良かったと思えるものでした。