2012-01-01から1年間の記事一覧

劇場版まどかマギカ

前篇見てきましたがマミさんグレードアップしすぎて もうまぶし過ぎて、かわいすぎて、もうなんかこう ね! 後編も席予約出来たので楽しみです。 フィルム引き換えはネタになるとこ引ければどこかにアップしましょう。

百合の日記帳15

宇河弘樹さんのつぼみ単行本読みました。 母娘百合はやはりいいものです。 どんよりした冷気のような世界観、すごく好みです。 またこの人の百合を読んでみたいですね。 黒髪ロング女子高生に着物のお姉さんとかなんですかこの素敵な塊は!

百合の日記帳14

百合姫9月号読みました。 歯医者の話が面白かった。 主人公、無駄だ面倒だといいながら、 それをしている最中は生き生きしているように見えました。 地味だけど一所懸命な彼女を見て感化されたんでしょう。 夢中は活力を与えてくれますね。 ここ最近、井村さ…

百合の日記帳13(ネタバレあり)

屋上の百合霊さん クリア さわやかで素敵なゲームでした。 嫌味がなく、気持ちのいい登場人物ばかり。 発売前の期待を裏切らず、そのまままっすぐに進んでくれました。 一本道なのは少し残念に感じましたが、 同時に、これで良かったんだと思わせてくれる作…

百合の日記帳12

告白から恋人つなぎで結婚式まで畳みかけてくれたね、ラグランジェ。 さわやかな最終回だった。 え?

百合の日記帳11

カタハネサントラ、完全版になって再販が決まったそうで。 百合霊といいこの件といい、4月までの俺は特に輝いてるぜ! Hooooooooooooooo

百合の日記帳10

ラグランジェたまたま見たら百合的に結構美味しかった 4話からちゃんとみよう