百合の日記帳47

「劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト

 

平日の空いてる日に見に行ってきました。

詰め込みすぎというくらい具沢山な内容で満足でした。一回では自分の中で消化しきれないくらいに。

デコトラから始まる後半のレヴューラッシュが見所満載で、まひるのオリンピックやホラー、イケメンクロちゃん、下剋上のドキドキ、いろんな感情が連続で押し寄せてきて楽しく、ふたかおや真矢クロはもう痴話喧嘩や惚気話のレヴューと言っていいレベルのいちゃつきっぷりでお腹がいっぱいになりました。

各キャラ決め顔がバッチリ決まっていてかっこよかったですし、サブキャラ(脚本の子とか)にもきちんと出番があって嬉しかった。

地元の映画館でも始まったらまた見に行きたいと思います。