2009-01-01から1年間の記事一覧

百合の日記帳7

つぼみvol.4まずさっそく表紙で死にました。 中の方も描いてほしいですね。イラスト陣には。 秋★枝さんの黒髪の方、必死すぎて軽く引いてしまったw コダマナオコさんも絵柄がかわいくていいですねー。 関谷あさみさんの話もだんだん面白くなってきたようで…

百合の日記帳6

COMICリリィvol.1読みましたよ。 個人的に馴染みのない作家さんが多かったので結構新鮮でした。 沙垣長子さんとこもださんと内村かなめさんのがキマシタね。 特にかなめさんの裏でいろいろ考えちゃってるヒロインはいいですねw 新創刊の楽園って雑誌読んだ…

百合の日記帳5

つぼみ3読んだけど 裏次郎?さんのが意外とツボでした。 普段LOとかで活動してる人なのね、絵柄がモロです。 もっとやってほしいですね! 大朋さんは今回も安定してましたね、よかよか。

百合の日記帳4

つぼみ2読了。 前回に比べていい意味でマジキチな作品が多かったようなw 大朋さんと玄鉄さんの作品が良かったですねー 宇河さんは一度ガチなのが読んでみたいです。 次号にも参加されるそうなのでちょっと楽しみにしておきます。 Candy boy! 飴少年! 最…

百合の日記帳3

つぼみ2の表紙来てますねー やっぱ、玄さんいいわ、グッとくるぜ! デススマイルズ、予約逃したのでケイブ祭参加予定。 資料集やサントラ、ゲットできるといいなー なぜ百合日記に書くのか? それは、俺のフィルターにかかれば すべてのゲームは百合ゲーに…

百合の日記帳2

すっかり忘れてた。百合姫S、読んだんですけどね。 吉富さんは相変わらず安定、あと、 なもりさんのページがたっぷりで嬉しかった。 ツンデレコンビのクッキーの話が良かったですねー メイン達よりもあんたら輝いてるぜw 同人の方も手を出してみたらさらに…

百合の日記帳

そうそう「つぼみ」買いましたよ! 大朋さんの作品がよかったですねー 志村さんをあっさりさせたような作風で読みやすかった。 例の奴に水ぶっかけるところはざまあwwwとか思いましたね。 実はまだ全部は読みきれてないんです。分厚いよ!(嬉しい悲鳴