2013-01-01から1年間の記事一覧

百合の日記帳21(ネタバレあり)

まどかマギカ、朝一で劇場版見てきました。 「希望でも絶望でもない、愛よ!」 この流れを見られただけでも、待った甲斐があったというもんです。 杏さやも、新編ではあまり絡まないだろうなと思ってただけに、濃密な絡みに頬が緩みました。 恋人つなぎしち…

百合の日記帳20

citrusと百合姫本誌やら、色々買ってきました。 待ってたぜサブロウタさん! 俺の好みにド直球だわー。表紙がもう、神々しいですね。 クールな黒髪ロングに頭の中ぐるぐるしてるギャルの組み合わせとか大好物です。 なにかわいい事やってんですかドォフフっ…

百合の日記帳19

サモンナイト5、スピネル、シーダ、イェンファ、エクセラ、クリアしました。 シリーズは初めてですが、夜会話は結構効きますね、雰囲気いいです。 吊り下げられた星とか、二人の舞台を用意してくれてる感じというか。 みんなかわいいです。さあ、まだ攻略キ…

百合の日記帳18

ひらり、読みました。 相変わらず、自分のツボをポコポコ蹴っ飛ばしてくれる良いアンソロジーです。 雨隠さんは、略奪百合? とオロオロしてましたが、 チャラチャラしてそうな姉が純で、可愛かったですね。 姉妹揃っていただかれちゃったらいいんじゃないで…

百合の日記帳17

2話終わりました。 ビビッドレッドオペレーションおいしいね! これは最終話まで追いかけよう。 あかねは案外誘い受けのスキルを身に付けている。 流石百合アニメの主人公だぜ

百合の日記帳16

レゾナンス、二月に延期ですか まあ積みゲを崩す時間が増えたと思えば…… ンモォォォォ! これはクオリアと同時発売もあり得るぞ!

あけおめ

今年も幸先のいい百合ライフ レゾナンスにクオリア、さっそく期待してるぜ!