百合の日記帳21(ネタバレあり)

まどかマギカ、朝一で劇場版見てきました。
「希望でも絶望でもない、愛よ!」
この流れを見られただけでも、待った甲斐があったというもんです。
杏さやも、新編ではあまり絡まないだろうなと思ってただけに、濃密な絡みに頬が緩みました。
恋人つなぎしちゃってるよこの二人! ヒュー!
マミさんも一人ぼっちが解消され、戦闘から振る舞いまで、活き活きしてましたね。
嬉しそうにもう、やたらかわいいです、この人。
マミほむ派の自分としては、繊細すぎて苦手なんだけど……なんて発言でにやりとしました。
放っておきたくないっていうほむほむの気持ちがいい。


眠たいはずなのに興奮して眠れない