百合の日記帳18

ひらり、読みました。
相変わらず、自分のツボをポコポコ蹴っ飛ばしてくれる良いアンソロジーです。
雨隠さんは、略奪百合? とオロオロしてましたが、
チャラチャラしてそうな姉が純で、可愛かったですね。
姉妹揃っていただかれちゃったらいいんじゃないですかね! いや、だかしかし……
フリ子さんも単行本決まって良かった! もちろん買わせてもらうぜ。
どんどん絵が可愛くなっていきますね。今回はスピッとした赤面系がヒロインでしたが、襲われ上手ですね!
未幡さんはありがちな話かなと思ったけど、最後の写真でやられました。百合コラはこうして生まれていくのか。
絵も雰囲気も柔らかくて、ひらりの中ではかなり好きな作家さんです。また読みたいですね。あわよくば単行本も。
カザマアヤミさんは近頃よくひらり系に描いてくれますね。
うまく言葉にできないっていうのは、自分としても身近な問題で、(心の中ではそれなりにいつも元気なんですが)
すごく共感できました。あんな人がそばにいる主人公は幸せ者だなほんとに!
そういえば、個人的には以前ちょくちょく顔見せてた
茉崎ミユキさん好きだったんですが(特にリップクリームの話とか)
最近全然いらっしゃらないですね。さみしいぜ。


長くなったな。
ちょっと星の王子さま読んでくる