百合の日記帳31

「私は君を泣かせたい」文尾文


出席日数足りてない系のヤンキー少女と仮面優等生の百合漫画です。
誤解されやすいヤンキーと、誤解されるように生きてきた優等生は
一つの共通点をきっかけに出会い、素顔でいられるお互いの隣が、
かけがえのない場所になっていくという作品。
最近読んだ漫画の中では、行間を読む余地が多めにあると思ったので
サクサクとではなく、ゆっくりと読んでみてほしい作品です。


5/29に一巻が発売、少し話題になっていたので読んでみました。
表紙のパワーがすごくて試し読みもせず買ってしまいましたが、大正解でした。
恋愛漫画ではなく青春漫画? ぽいので、あまりガチな描写を期待すると
肩透かしを食らうと思いますが、百合が好きなら是非読んでほしい、おすすめしたい作品です。