百合の日記帳27

買ったはいいが積んだままの漫画がたまっていたので、休みの日にまとめて読みました。
その中で特に印象的だったのは3月下旬に発売した、あの娘にキスと白百合を4巻。
あのキスでは陸上部のカップリングが好きなんですが、もうメイン回は無いのだろうなと
思っていたので、表紙に二人がいたのは不思議でした。
中に目を通せばそれも納得。「4巻は陸上部編!」と言ってもいいくらいの濃密っぷり。
萌断ちだ走る理由だ、なんやかんやで泣いてしまった萌の大粒の涙をついばむ様に舐め取る瑞希
あのキスの世界の中でもこれはなかなかすごいことをしてると思うんですが、
気づいてます? 瑞希さん。気づいてないですよね。気づかなくてよかったというべきでしょうか。
まだ4巻の半分も読み終えてないというのにもう百合オタの体は百合のボディブローラッシュでへろへろ。
そして別カプの話になり一息。陸上部編はこれで終わりか、なかなかやってくれたなと、満身創痍、
ご満悦な表情でウイニングランを決めていた矢先、
飛び込んできたのは例の夏祭り。見事にとどめを刺されました。アッパーカット。
すごい話でした。
瑞希さん、告白でもするのかなという勿体ぶりでしたが……もうプロポーズですやん!
萌さんの対応も素晴らしい。約束の指切りはもう終わり。誓いのキスをしよう。


うおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry