百合の日記帳26

eye★phon(アイ・フォン)『つい・ゆり 〜おかあさんにはナイショだよ〜』
「つい・ゆり〜おかあさんにはナイショだよ〜」
双子百合です! 双子百合のゲームが2016年3月にでます! 双子百合です!
2年位前からぴたっとHPの更新が止まり、発売は絶望的かと思われていた作品ですが、
開発再開という事でようやく来月に出るようです。
3月に先行でDL版、一月置いてパッケージ版が発売です。
なるべく早くにプレイしたいのですが、パッケージ版には豪華版という特別仕様がある模様。
二つ買えってか……わかりましたよ! ちゃんと発売してよな!
張り切りすぎてバナーまで貼る始末。 貼れてます?(久しぶり)


『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年3月25日発売予定!

こちらも三月に発売。百合物のドラマCDとして続いてきたシリーズですがついにゲームになります。
今まで登場したキャラが総出演。シリーズ入門編にもいいかもしれません。
立ち位置はその花のミカエルの乙女たちと似ており、ゲームシステムは百合霊さんに近い。
カレンダーからカップルを選び、その子らの視点になってストーリーを見て、日付を進めていく群像劇のようです。
ゲームから登場の新カップル(3人組)もいるみたいなので楽しみ。
色んな属性が揃ってますので、きっと気に入る組み合わせが見つかると思います。


他にも、3月3日にごちうさのゲーム、3月10日にサモンナイト6(百合があればいいな)、
4月にはFLOWERS秋編(まだ発売日が決まってないみたいですが通例なら4月中旬?)
ごちうさは予約しました。千夜シャロがあれば小躍りします。


追記 バナー貼れてる! まぶしい! (下のは勝手に張られる奴なので関係ないです)