百合の日記帳42

ラグタイム映画版を観てきました。

原作漫画は遠い記憶になっていたのであえて読み返さず、ああそうそうこんなのだったとか懐かしみつつの視聴でした。

アニメの村上さん、声と作画の力も相まってか大人っぽさが際立っていてえっちでしたね。こんなにえっちでしたっけ?(笑) やらしいですね。えっちです。

そして主人公、どこかで聞いた声だと思って調べてみると、ろこどるのなにゃこさん役の人だったんですね。来年あたり? 安達としまむらでも演じるみたいなので、今度はすぐ出てくるようにしたいと思いました。

加瀬さんチームの映画はすっきり暖かい感じというか、心地良くていいですね。次があるのかはわかりませんがまた懐かしい歌を引っ提げて帰ってきてほしいと切に願います。