百合の日記帳8

百合姫Vol.20買いましたよ!
待望のタアモさんですよ。 少女漫画描いてた時代から好きだったんですが、
まさか百合姫に降臨してくれるとは。 嬉しい限りですよこりゃあ。
もうなんか始終ニヤニヤしまくりだった。 特に一緒に寝るシーンなんかさ!w
こういう逆転してる関係が好きなんですよね。 おっきくてしっかりしてそうな人が、
実は精神的に幼くて、懸命に自分を作ってるんですが、それを見た目真逆な人が
引っ張っているみたいな関係がね!w また降臨してくれないんでしょうかね。
期待してるよ編集部w
あと、さかもと麻乃さん、竹宮ジンさんもよかったですねえ。最近地味に好きです。
なもりさんも相変わらずかわいい百合を描いてくれるし今号は豊作だぜ!!